タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
革修行…
今日はほぼ爪革オンラインでした。



説明!

爪革オンラインとは、ひたすら爪革を作りまくる作業である!

爪革(ドードー)は、製作こそドードーレザー一枚でできる手軽なものだが、一回あたりの取得修練値がR22時で200~250という大変良いものである。


今日は、爪革オンラインの時給修練値検証を行ってみた!


1_20101019024408.jpg
2_20101019024408.jpg
3



結果はこちら

4_20101019024407.jpg



じ、実にウマイではないかっ!!なぜいままで気づかなかった~><

なんか爪革作っているひと多いなと思っていましたがコレか!!(ノ∀`)タハー




その後もひたすら爪革オンライン。。。。



5_20101019024406.jpg


さらに約600個爪革生産を行い、実に今日は1000個も爪革作ってしまったw






おかげで革Rが23にあがりました~!24くらいになれば色付きバッファローが安定するのかな!?





6_20101019024406.jpg


おまけに爪革はひとつ160Gで売れるので、1000個作ったから。。。16万Gの儲け!!


これは二重にウマイなぁw

金策に困っている方にもオススメだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーFF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
