タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆メガみっこ☆
ようやく幻術がランク30に近づいてきたので、メインクエストを進めました~!






前のクエストでは相棒を選んだのですが、即決でこの猫ちゃんにしました>_<




main26-1-1.jpg





ようやく相棒のミコと冒険できると思ったのですが。。。






main26-3.jpg







ずばり言います。マジで使い物にならない。。お荷物以外の何者でもなかったです('A`)


敵と戦っているのにただ見ているだけの相棒って…なんですか(´;ω;`)ブワッ




main26-2.jpg






次のクエストでは一緒に戦ってくれ~~( ´∀`)b








さらに、さきほどウルダハを歩いていたらシルバースペクタクルズを売っている人が!!



ガラス板のレシピが最近割れたと聞いたのですが、、仕事がはやい!


ということで念願のメガネゲット~!!!





before.jpg


after.jpg






メガネっ娘のマイミコすばらしい(*´Д`)ハァハァ




どや




性能は以下の通り。



equip.jpg







見た目も良いけど性能も申し分ない。。。戦闘・製作両方コレでしばらくやっていけそうです。








メガみっこ万歳!!















あと今週末はINできなさそうなのでブログの更新は来週になります~:(;゙゚'ω゚'):FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
