タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆バザー大会告知☆ +etc
こんばんわ~☆バイスです♪


まずバザー大会の告知をさせていただきます!







FigaroBazaarFES02.jpg


バザー大会HP




フィガロサーバーにてバザー大会を開催しますのでよろしくお願いします~☆



【日程】

★11/13(土) 21:00~
★11/14(日) 20:00~




【注意事項】


当日、会場エールポート内においてテレポ、及びバフは禁止とさせていただきます。





また、当日の販売物の区分け等は大会HPにて更新予定ですのでよろしくお願いします。



どしどしいらしてね~♪












さらにこの大会準備を通じて沢山の方とブログリンクさせて頂きましたのでご紹介いたします♪



えね雑記 ←Nistyさん。同士サブリメンのひゅら男さん。

るがでぃんは嫁に食わすな ←ばんぐさん。スケイルメイルが渋いルガディンのおじさまです><

もふもふ物語(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ←もふもふさん。アクトンが激似あうキュートなララフェル

のんびりまったり日和 ←めふぃあさん。ピンクレンジャーひゅら子担当!

のんびり幻術士の辻ケアル日記 ←くりすさん。ピンクレンジャーらら助担当!



みなさん個性的なキャラでいいです♪

まだまだお会いしていないブロガーさんも多数ありそう!


これからよろしくお願いします(*´Д`)










さて、
ここから普通にブログww



今日はみあ社長とまたまた森の中で遭遇。なんか最近偶然見かけるにゃあ^^






pantu.jpg




バグ?なのか知らないけど、スカートの前が若干めくれ上がってたにゃ~^^;


ナイスッアングルッ( ´∀`)bグッ!






それからリムサに帰還して、エリスさんにお手伝いしてもらって40リーヴに初挑戦してきましたっ!!









40rive.jpg





どうせ30リーヴとかと同じで簡単なんでしょ?






otu.jpg






そう...あの頃はそう思っていました。










gigantodo.jpg




こんなのとか....







peisuto.jpg




こんな方々も....






でも、見た目ほど強くはなかったので、調子に乗って☆2でいっちまうかーっ!ww





ってことになって☆2に挑戦。



それがよりによってデビレットさんだったことに激しく後悔...!!




samaa.jpg






ハイッ!もはや恒例の魔法放題で4桁ダメージおいしいです^q^



ざまあwwwすぎる。






けどエリスさんの活躍によりなんとかクリアー><

最終手段のトーメントも使わずに済んだ☆







という久々にスリリングなリーヴでしたっ♪


おしまい^^FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
