タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
これまでの生き様。そして今後の生き方。
こんにちわ~☆バイスマンです♪







☆今週末のバザー大会への私からの出し物☆


-Viseman☆激安みこ靴屋-

戦闘用、クラフター用、ギャザラー用の各種靴製品を5割引きで激安販売いたします!

その他多くの革製品も豊富に取り揃えておりますので、お気軽にご利用くださいませ♪

なお、革製品の修理業務も1つ1000ギル均一で行いますのでご希望の方はどうぞにゃ~( ´∀`)bグッ!



kawa.jpg









バザー大会も今週末本番ということで森の町に革修行に行くと。


またも偶然みあ社長と、『テトテトFF14探検記 パン屋さんになりたいの』 のパンナちゃんのおしゃべり現場に遭遇~☆


一緒におしゃべり混ぜてもらいました(・´з`・)


osyaberi.jpg



まったりできて楽しかった♪





さて、タイトル通りにこれまでの生き様を各職ランクから振り返ってみました。



【戦闘職】


■ 幻術士(R34)

これまで、そしてこれからもメイン職であり続けるであろう職。やっぱり私には後衛職が性にあっています(*´Д`)
ただ、、、もうすぐランク的にピンク装備を卒業してしまうかもなのでそこだけ寂しいです:(;゙゚'ω゚'):


■ 格闘士(R20)

格闘少女☆ミコッテにあこがれて衝動で始めた職。これからしばらくはご無沙汰かもしれませんね…(´;ω;`)ブワッ


■ 呪術士(R17)

R20でサイフォマッジを覚えたらそれ以上上げるつもりはないです。


■ 槍術士(R4)

甲冑士をやっていて、自分で甲冑を着たい!…という思いから始めようと思っている職。
オールドスケイルメイルを手に入れたことで、さらにモチベに拍車が掛かっているご様子。
もしかしたら、いつか幻術に追いつくかもね。。。




【生産職】

■ 革細工士(R29)

いつの間にかメイン生産職になっていたw
最終目的。。。それはスートブラックサブリガ
全てのサブリメン達の憧れのパンツである!!
それが作れるまで、メイン職であり続けるでしょう。


■ 甲冑士(R25)

本来のメイン生産職w 現在の利益の殆どがこの甲冑士によるものです。
ホーバージョンが作れたことに満足してしまったためか、ランク上昇率が急停止orz...
新たな目標が見つかったとき、再び上がり始めるでしょう!


■ 鍛冶士(R20)

私にとってもう上げる理由のない職。
エリスさんにバトンタッチwww


■ 裁縫士(R6)

これ!!ココ意外に重要!!
リテイナーが追加された場合には第3次生産職として上げる予定!




【採集職】

■ 採掘士(R20)


プロスペクト4のお陰でもうどこでもクイックできます^^本当にありがとうございました^^
ということでこれ以上上げるつもりはありません^^






…ということで、これからも精進していきたいと思いますにゃ~♪


みなさんよろしくお願いします>_<


FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
