タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
すばらしきこの世界
リアルでは修羅場を迎えるこの季節。


しかしエr...エオルゼアに向かえば幸せが待っています。










今回の記事。未成年に好ましくない内容を若干含んでおりますので、R18指定とさせていただきます。




…嘘です。それほどでもありませんw












昨日はINしたら久しぶりにまりもさんと遭遇したので記念撮影☆

marimosanto.jpg



私もサンタコスになりたかったけど頭だけ揃ってないのにゃ~;;









…と思ったら。箱をハムレットに届けて運よく帽子をげっとぉ!!><ノシシシシ





santa.jpg





コーティもいいけどサンタコスも素晴らしい。。。


スクエニさん、神VUをありがとうにゃ











あと、MHCさんに作ってもらったコーティ、ショーティ、ウェッジキャップ、エプロンのクラフターステが素晴らしかったので!生産用装備に取り入れることにしましたにゃ♪




kesikaran1.jpg












・・・








・・・けどこの装備。。。生産中に









kesikarann2.jpg










このように、過剰主張なあの部分に目が行ってしまって肝心の手元が見えません;;









なので、生産中は紳士モードでプレイする必要があります。みなさんも気をつけましょう。





スクエニさん、神VUをありがとうにゃ











さらに、べりさんに新作の下着を作っていただきましたにゃ~!☆





sitagi.jpg





なんと適正R21の上位下着です!



色は綿布系があります。私は迷わずセレストを選択。






肌が白いうちのみこみこにセレスト下着を着けるとどうなるか.....あとはわかるな?









スクエニさん、神VUをありがとう。




FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
