タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
ひそひそエフトなど
またまたクラスクエストネタで申し訳ない!!


ほかにあんまりネタがないんだみゃ~(;´∀`)





今回は激しくネタバレなので幻術上げる予定の人は見ない方がいいかも><






さて、幻術がR30に到達いたしましたので!


久々の幻術クラスクエに行ってまいりました。




ちなみに前回のクエでは大量のウルフと戦った記憶があります。





今回のクエスト名は、『竜騎士の夢』。



竜騎士!?




やっとFFっぽくなってきた!!







ということでクエを受けて森へ行ってみると。。。。








genjyutu30-1.jpg




竜騎士ではなく電波なヒュラ男さん登場!!!




この人は一切会話が成り立ちません><









そして戦闘突入!!今回の敵は。。






genjyutu30-2.jpg






なんとエレメンタル全種 なんとも豪華ではありませんか。



ちなみにクリスタルは一切落としませんでしたorz....








genjyutu30-3.jpg




例の如くNPCはみているだけなんですね;;












…竜騎士さんは無様に倒れていました。




genjyutu30-4.jpg











その後以前訪れたクルザスの村に行くことに。竜騎士はこの村から森に来ていたらしい。





genjyutu30-5.jpg










目的の村に到着!









genjyutu30-6.jpg




颯爽とチョコボに乗って現れる竜騎士達。





なんで竜騎士がチョコボに乗っているの?恥ずかしくないの?



FF4のカインみたいなのを想像していたのでがっかりです








genjyutu30-7.jpg




でもこのチョコボはフル装備でカッコいいので許せる。







という内容のクエでした~、なかなか面白かった^^









あと、幻術を上げるにあたって噂のひそひそ木立のエフトエリアに行ってまいりました。



やっぱりエフトは前衛も後衛もおいしいですね☆





sihuku.jpg




ケアル一発で修練427という後衛の至福の瞬間w



細かいですが、格闘20のトークンスキルのプライムコンディションを取っているので、ちゃんと自分への回復が+10%されているのがわかります。少しでも生存率を上げたい後衛にはうれしいスキル。











sihuku2.jpg




極たまにこんなカオスなシーンもww


前衛さんがしっかりタゲとってくれたので多少の犠牲はでたものの無事生き残れましたw




30台中盤くらいまではまだまだエフトオンラインかにゃ~…



FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
