タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆バザー大会inフィガロ告知☆
バイスだにゃ~^^


最近にゃ~語が板についてきてる。そんな気がします。







さて~!11/6(土)21:00~フィガロ鯖のエールポートにてバザー大会が開かれます!


詳細は↓からどうぞ^^

バザー大会HP




主催は黒猫商会のMiaさん☆ ブログリンクさせていただきました~♪








今日も偶然森の中でお会いして、記念撮影☆







miachan.jpg





ざまあwwwってこんなに便利な言葉だったんですね!










そして革の聖地グリダニアにてバザー大会に出す用の品物を作りまくり~!!




urimono.jpg





とりあえずバザーに出したらこんなカオスな状態にwww

これを当日1個10000~20000ギルくらいで投売りしますよ~><b







…ちなみに、これ全商品の半分もないですからッ!! これらはボクシングで言う 前座 ですからッ!



目玉商品を事前に晒す わ け が な い 。




ざ...ざ... ざまあwwwwwww (使い方あってるのかにゃ?)


















あと甲冑をやっていると甲冑着たくなる。そんな気持ちありますよね?




私はメイン幻術なのに自分じゃ使えない鍛冶甲冑革を上げまくっているかわいそうな子....(´;ω;`)ブワッ




ってことで近々槍術士を始めようと思いまして。







見た目性能を両立させた装備を考え、そして完成させました!!




yari.jpg




トードレギンスは、リーブ報酬ですがね(ノ∀`)タハー





ポイントは、スケイルメイルの下にスカートをはくことによる絶対領域の確保。


ある特定の装備にスカートを合わせると、スパッツになるのである!




見よッ!!この絶妙な絶対領域の長さッ!! ふ...ふつくしい...

















しかし、とある猫ちゃんはあることに気づいてしまった....



yarimada.jpg






....槍ないじゃん♪



どーしてこうなった^^




FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ハツコメデス
miaさんのアメブロからとんできました。

すばらしいSSでっすねえ。吹き出しの感じとか文字のフォントの具合とか。すっごいあってるとおもいます。

とくに最後のSS。あんなポーズもミコッテはできるんですねえ。


それにしてもいいなあ。たのしそうな、冒険だなあ。
Re: ハツコメデス
ブキヨウさん初めまして~☆コメント有難うございます!


こういう画像編集は私も最近挑戦し始めてみたのですが...お褒め頂いてしまって光栄ですッ!><

無料ソフトとかで簡単にできてしまうので良ければお試しあれっ!( ´∀`)b
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
