タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆バザー大会予行演習終了☆
本日は黒猫商会みあ社長企画『バザー大会 inFigaro』の予行演習をエールポートにて行いました。


予行演習なのにすごい沢山の方が集合していましたね!周辺人数200人くらい!




Bazaar.jpg








サーバーの状況は安定していたようです^^(数人落ちてしまった方がいましたが><)




ニコ生にも始めて出ることができてよかった><









ここでは様々な出会いが。。。




saburimen.jpg



同士サブリメン の Nistyさん や











pinkranger.jpg



ピンク仲間も!








ブログやっている方も多かったので覗きにいこっと( ´∀`)b








予行演習後、この先バザー大会本番を開催するに当たって大会用LSを作ることに。



figarobomber.jpg




名前は『Figaro BOMBERS』 リーダーのみあ社長考案です!






…ボンバー。どうしてこうなったw(^ω^)


いい名前ですww









さて、来週の土曜21:00~、及び日曜20:00~同じくエールポートにてバザー大会を開催します。

FigaroBazaarFES02.jpg




この素敵なポスターを作ってくださったのは『えね雑記』のNistyさんです♪

仕事が早いッ!(*´Д`)



バザー大会HP



詳しくはHPをご覧下さい。


FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はお疲れ様でした!ばんぐでございます。

ご訪問ありがとうございました。こちらかもリンクはらさせて頂きましたので
今後ともよろしくお願いいたします~。

ばいすさんとこのサイトはSSとかデザイン綺麗なので、ぜひお手本とさせて
頂きたいと思います!

本番もがんばりまそー。
No title
予行演習お疲れ様でしたー、くりすでございます!

同じくご訪問ありがとうございましたであります!
かっちりリンクは貼りましたので、よろしくどうぞどうぞですよー

ピンクレンジャーについては、腹を割って話をする必要がありそうですなっ

CM及び本番頑張っていきましょー
Re: No title
>>ばんぐ様

よろしくお願いします~☆

お褒め頂き光栄ですッ>< 嬉しくて涙でそうw(´;ω;`)ブワッ

本番に向けてがんばりましょう♪






>>くりす様

お疲れ様でした~!リンクありがとです☆

クリスさんのブログではピンクレンジャー、当方ではフューシャレンジャー。。。
確かに腹を割って話す必要がありそう....:(;゙゚'ω゚'):


ピンク精神で本番も頑張りましょう( ´∀`)bグッ!
No title
予行演習、お疲れ様でございました!
そしてブログへの足跡&リンクまで…!!
小躍りしながらこちらからのリンクも貼らせて頂きましたっ!

SSの加工の仕方やデザインが凄く可愛くて
しかも見ていて面白い!
参考にさせていただきます(`・ω・´)

ではでは、今後も是非よろしくお願い致します♪
ピンクレンジャーの一人として頑張ります!
Re: No title
予行演習お疲れ様でした~☆

ブログリンクありがとうございます><ノ

お褒め頂き光栄です!(´;ω;`)ブワッ
一番最初に書いた記事とかはうまく加工できなくて色々試してます><

めふぃあさんのブログはすごいまったりしていて好きです~(*´Д`)

ピンクレンジャー結構ブロガーさん多いですねww

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
