タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
幸せ仮面家族
こんばんわ♪バイスです☆


今日はR30メインクエストについて書こうと思っていて、、画像加工まで済ませてあるのですが。


色々書くことがすぎるため次回に延期しますwww><ノ










さて、いままでのうちのみこさんの生産用の装備ですが。。。。





kawa_20101112041129.jpg






まあピンク一式で確かにめっちゃ可愛いんですけど。。。


なんかインパクトに欠けている気がしまして、、




胴装備を以前ファンクションリーヴで手に入れたオニオンダブレットに変更☆





さらに、バザー大会用にあるものを手に入れるためグリダニアにやってきました。






そして木工師の方に頼んで作っていただきました!!






そして装☆着!





kamenn3-vert.jpg







そう、数あるマスクの中で最高にして頂点!!


その名も ウォルナットマスク!!!



か、かっこいい。。。。








irassyai.jpg





というわけで、大会当日はこのような格好で革製品の販売を行いますので見つけたらご利用下さい♪









なお、主な販売製品は





■各色レザーシューズ     15000ギル
■各色レザーカリガ       20000ギル
■各色レザージャックブーツ  30000ギル
■各色レザーサイブーツ    30000ギル
■レザーワークブーツ      25000ギル

■各色レザーハーネス     25000ギル
■各色ドードーサブリガ     10000ギル
■各色ツールベルト      20000ギル

■その他♪






で出品させていただく予定ですにゃ><ノ

革、甲冑装備の修理の方も一律1000ギルで行うのでご希望の方はご依頼くださいませ☆













それからエールポートにて大会の準備等をフィガロ☆ボンバーズの方々と行いました~! みんなお疲れ様~><ノ








終了後、みあさんのリーブをお手伝いしました☆




miasan.jpg





さすがに☆5はキツかったにゃ><; 守りきれなくて本当にごめんww




それにしてもこのみあさんの倒れ方。。。







yam.gif






完全に一致した











そして再びグリダニアへ!(今日はよく歩いたにゃ...)





するとフィガロボンバーズカイエンさんともふもふさんがいらっしゃいました~><ノ










最初は幸せな家族のような微笑ましい光景だったのですが......




kazoku1.jpg

(カイエンさんの眼鏡男子もカッコイイしもふもふさんのオリーブ帽子もキュート♪><)














なんかお二人もウォルナットマスクを買いに行ってしまって...


























........。
































kazoku2.jpg










どうしてこうなった


FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
完全に一致w!

昨日はお疲れ様でした。
オニオン可愛かったですよー。ワタシも着たいですww

当日は売り場が離れているので買いにいけないのが残念です。
鍛冶・甲冑ベースで売ってくださいw
むはーw

すげーw

バイスさんも変人っだったんですね~w

冗談ですよ?

バザー当日楽しみにしてます~

バザー当日、僕はこの
もふもふマスクを2ギルで売ろうかな!

嘘ですよ!
Re: No title
お疲れ様でした~♪
ま..まさかばんぐさんがけい○ん好きルガディンだったとは!
想定していた回答から1000000ヤルムくらい離れていましたねww

そのギャップがもう既に可愛いです><ノ

ばんぐ様ならば個人的に発注していただければいつでもお作りしますにゃ~☆
Re: むはーw
あれから朝放置していたFFみたらカイエンさんが居なくなっててもふもふさんはまだ居ましたww

変人度合いなら 負 け ま せ ん .

もふもふマスクっていう名前にしちゃったにゃwww
そして嘘かーい><ノ
No title
うん!!完全に一致したっ(゜□ ゜;)wwwwww
ぃぁ~。。。バイス☆マンサンの加工技術+センスは何度見ても
素晴らしいデスにゃぁ~。。。=ω=; 勝手にお手本にしてマス♪

そして。。。ちょと画像を拝借しましたwwwwごめんなさいwww
Re: No title
みあさんありがとうにゃ~><

文才は皆無ですがッ!!(´・ω:;.:...

私もみあさんのカリスマ性には度肝を抜かれていますw

画像は私なんぞに著作権もなにもないので好きなだけ貰っちゃってください^^
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
