タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
後悔はしていない。
バイスですにゃ~☆


今日はいよいよ バザー大会1日目 です!!


公式HP → フィガロは萌えているか


是非是非みなさまお越しくださいませ~♪








さて、ココ最近みあさんのブログ 萌える商魂 =><ノ nya- にてご紹介をいただきました!

ありがとうございます(*´Д`)


なんと全オンラインゲームブログでTOP10入りしたとか!!(`・ω・´)

おめでとうございます(*´Д`)






ただちょっとね....わたくし違う方向で有名になりつつあるようでね...えぇ。











dio.jpg




















名前Dio Brandoになっちゃってるお(^ω^)






WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYー!!!!!!!! って言ってるお(^ω^)













どうしてこうなった.....(^ω^)


























皆さん勘違いしないでよねッ!!!





うちのみこっては.....
















FFXIV_1288798188.jpg







マジ天使!!!




ということでDio様などではなく一匹のしがない猫ちゃんなのでみんな怖がらないで遊んでね(´;ω;`)ウッ




















そういえば昨晩リムサでぶらぶら散歩していたら奇抜な格好をした方々が数名いらっしゃったのでご紹介したいと思います。



注) 万が一ご本人さまが当ブログをご覧になって不快に思われた場合、うちのみこってさんがご本人さまの前まで焼き土下座しに参りますのでお許しください。















【No.1】

no1.jpg


ウォードローブハイザードバルビュート、そして装備という大変奇抜な格好。

思わず足を止めてしまいました。。。








【No.2】

no2.jpg

フィガロ鯖で知っている方は多いと思います。 …なにも言うまい。。。












【No.3】

no3.jpg


個人的に一番ツボでしたww キャバルリーホーバージョンを着ていながら...なぜにメガネ!?:(;゙゚'ω゚'):
見ていてすごく癒されました(*´Д`)

さりげなく後ろを通過しているまりもさんも目を奪われているご様子ww












【No.4】

no4.jpg


おそらくこの中で一番奇抜でしょう!
ピンクハーフローブ例のマスク極めつけはなぜかロングソードを装備。。。。

なんとも悩ましい格好です。。えぇ....










no4-2.jpg




思わず私も一緒に並んじゃいましたよ!?





みあさんまりもさんには白い目で見られていましたがね。。。:(;゙゚'ω゚'):







というようにエオルゼアを歩いていると奇抜なファッションな方が大勢います。

みなさんも探してみてはいかがかにゃ?




このコーナーは続けるかもwww









ではバザー大会で会いましょう~!!




FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

むはーw
街中には変な方がたくさんいらっしゃいますね~

ばいすさんも気をつけて!
GMさんに捕まらないように・・・。

Re: むはーw
おもしろいですよね~(*´Д`)

もふもふさんも載せようか><www

GMさんに捕まりそうになったらもふもふさんに罪を擦り付けます…。
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
