タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆大会1日目終了☆ +ブログ改装
バザー大会1日目!! 無事終了にゃ~!><ノ


なんと周辺人数302人という大盛況☆




フィガロサーバ~♪300人のっても~♪ だ~いじょ~ぉぶ♪



そう、一度も落ちなかったのです!!:(;゙゚'ω゚'):




これはFF14にとっては快挙ですよ?www




1day.jpg








そして今日は2日目!メインイベントの甲冑屋Nailさん主催のオークションがあります!



詳しくは → 甲冑屋Nailのエオルゼア右往左往


をご覧下さい! 沢山の魅力的な商品が出品されるようです♪










本番後はフィガロボンバーズでミーティングと打ち上げがありました^^




hanseikai.jpg

kaisan.jpg











あとですね。。。^^;


1日目にですね、前回の記事で奇抜な格好な方を紹介した人の一人、素敵眼鏡男子のみなみべさんが「ブログ見ましたよ~!」とsayをくれまして、、







まさかご覧になっておられたとは:(;゙゚'ω゚'):


minamibesan.jpg




焼き土下座はできませんでした(´;ω;`)ブワッ




















そして今日はこんなことがありました。






いつものようにモンスター(人を含む)をSATUGAI☆していたら。。








1_20101114171309.jpg






2_20101114171308.jpg















無数の返り血が積もりに積もって、













3.jpg










ピンク一式く染まっちゃったお(^ω^)


















…嘘です。バーガンディ一式揃いましたぁぁぁぁ><ノ










ピンクレンジャー卒業…(´;ω;`)ウッ


OBとして頑張りますね><w









これにともない、ピンクではなくなったので以前からちゃくちゃくと準備していたブログ改装を行いました!



これからもよろしくお願いします(*´Д`)



では2日目も張り切っていきまっしょ~><ノ





FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はりきっていきまっしょーい><ノ って。。。
焼き土下座。。。(゜□ ゜;)ブログ見られてたヵ。。。www
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーガンディ可愛いなぁ~ =ω=
Re: No title
エモで土下座あればいいのにッ!!w
ざまあwww頂きました><ノ

バーガンディはなんか貴族って感じがします(*´Д`)
No title
1日目お疲れ様でした~

楽しかったですね!

そそして毎日殺戮を楽しんでいるようですが
もふもふ・ヴァレンタインにはてを出さないほうがいいですよ?

え?なんでって?

そりゃもう・・・

ね・・・

めちゃんこ弱いですから!
Re: No title
二日間お疲れ様でした~☆

殺戮を楽しんでいる?いえいえ,消えていく命に敬意を払って殺害していますよ?

もふもふさん…薄暗い森の夜道には気をつけて下さいね...

冗談ですよ?
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
