タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆バザー大会終了☆
バザー大会のレポ遅くなりました~><ノ バイスです!


日曜日はバザー大会2日目が行われ、無事終了いたしました☆







なんと、MAX周辺人数392人!!!




かかかか快挙にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):




間違いなくFigaroの伝説として残るでしょう!!






2日目のメインイベントは甲冑屋Nailさん主催のオークション!!!





bazaar_20101116013209.jpg




注)表示限界のため、ここに写っている方は極一部です。









皆さん様々な商品を出品していましたね☆



すごい盛り上がりました~><ノ








私が出品したオールドスケイルメイルは、、、


にゃにゃにゃにゃんと、90万ギルで落札されました:(;゙゚'ω゚'):



落札者は、Somei Yosino さん!!


可愛らしいララフェルのお嬢さんでした(*´Д`)


どうもありがとうございます><ノ



yosinosan.jpg










ちなみに、危険物担当のみあさんからの出品は、



みあパン【miapan】
意味
1.黒猫商会社長、Mia Blackcatの脱ぎたてのパンツ
2.または、匂いがついたパンツ






でした!(もう1個は忘れましたw)












こちらの落札価格.............なんと110万ギルwwwwwwww



落札者はブログリンクしていただいているくりすさん








私は今日からあなたを紳士と崇めましょう。。









…とても、アツい戦いでした。。。(;´∀`)








紳士くりす氏のブログはこちら → のんびり幻術士の辻ケアル日記


パンツの持ち主のブログはこちら → 萌える商魂 =><ノ nya










なにはともあれバザー大会無事に終わってよかったにゃ( ´∀`)bグッ!








みなさん、オツカレニャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!








追記:バザー大会終了後の1コマ


nazosyuudan.jpg




放置していたもふもふさんの周りに集まる5人の戦士達。















その後。




みあ社長から、「ランボロ船長のコスプレしたいからパンツとベルト作って~♪」


とご依頼が届いたので、お作りしました!






simai.jpg











身長と髪型と肌の色を除けば、


ほぼ一致した!





FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベルベティーンカウルです><;wwwww
もぉ~みんなカウルの事なんかどぉ~でも良かった的な?wwww
なんにしてもラストを飾る大一番になった事だけは間違いない!ww

やっぱり日焼けサロンが欲しいにゃぁ~。。。=ω=;
ボイジャー待ってるよぉ~♪ww
No title
2日間乙でした!
懐があったかくなったばいすまんさんから今度の交流会で、きっと皆さんに何かプレゼントがあるのではないかと巷では激しく噂になっております、よ(笑)?

次回もまた盛り上げていきまそー。
No title
バザーお疲れ様でした!
オークションはあまりに盛り上がってたので
自分の商品売れ残ってるのに思わず会場まで行っちゃいましたよ…w
うちの癒し系が紳士の称号持ってってすみません!(ぇw

そしてまさかの、みあさんまで船長そっくりに!
というか…みあさん色白…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Re: No title
そうだった><ww
でもくりすさん幻術メインだしカウル使ってくれるよ!きっと( ´∀`)bグッ!

ボイジャー今度渡すにゃ~^^
Re: No title
まじですかにゃ:(;゙゚'ω゚'):

じゃあブロガーの皆さんに一人一品好きな革製品を作って差し上げるということでどうでしょう。。。すごい数になりそうだけど。。。(´;ω;`)ブワッ

次回も頑張りましょうね( ´∀`)bグッ!
Re: No title
盛り上がってましたね~><ノシシww

紳士くりすさんまじ紳士。。。(`・ω・´)

みあさんは日サロに行きたがっているご様子です:(;゙゚'ω゚'):
No title
バザー大会、2日間に渡る運営お疲れ様でしたー

特にオークションの盛り上がりは凄かったですねぇ
終盤は予想を超える危険物に
オーバーリミットの盛り上がり、
おかげさまで、大変楽しませてもらいました!
運営の皆様と紳士に乾杯♪

次のイベントは交流会ですね、
28日、またお会いしましょー!
Re: No title
お疲れ様でした~♪

盛り上がりましたねぇ~><b
サーバーが落ちなくて本当に良かった!!( ´∀`)bグッ!

交流会では沢山お話しましょう☆
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
