タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
革細工30クエスト +etc

おはようございます。現在朝5時です、バイスです。。


先日革細工がランク30に到達しましたので、今日はクラスクエストを受けました~♪







以下ネタバレとなりますので、注意してご覧下さい><ノ
















ご存知の方も多いと思われますが、



革細工のクラスクエストで作らされるものの素材が、ランク36と30で逆になっているそうです!



これはひどい。




ということで、本来ランク30では作れない、ウルフレザーレザーストラップ(ウルフ)を先輩革細工師の方から買い取り、クエストに臨みました!!




内容はSSでざっと説明します。










kawa30-1.jpg





kawa30-2.jpg





クルザスの洞窟が目的地だったので行ってみると、、怪しい覆面男に背後を取られたッ:(;゙゚'ω゚'):



しかしララフェルのララッタちゃんがこれを撃退!!


まさかこんなに強かったにゃんて~><;;
















さらに!






洞窟内の人型、「プレーンフットバット」がなんと絡んでこなくなりました!





幻術のランクが上がったお陰でしょう!







neesan.jpg
















人型が絡んでこないのはとても気持ちよかったので、、、














つい、やっちゃったんだ☆














neesan2.jpg








先ほどの山賊の真似です。





思ったより様になってて悲しくなります;;
















そんなこんなで無事クエストをクリア。





yakei.jpg




クルザスの夜景が綺麗だったのでつい撮ってしまいました。









それからウルダハに行ってみると、ブログ えおるぜあ日記 のまーるさんがいらっしゃいました~☆





実は初めてお話したのですが、やっぱり可愛かった(*´Д`)






marlsan.jpg







いままで話しかけようとは思っていたのですが、思い切って話しかけてよかった~><ノシシ




初めて気づいたんですが、ララ子ちゃんとミコッテは同じ声があるんですね!!(;´∀`)



調子に乗って例の仮面もかぶってしまいましたが、、忘れてください~~~><www



ブログリンクもさせていただけることになりました~♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






































そしてみあさんにランボロ船長コスグッズ最後の一つ、ボイジャーベルトを届けるためリムサへ!

















turi1.jpg















なぜか調理ギルドの中で釣りを楽しんでいるみあ社長。












turi2.jpg









この釣れたときのポーズ。。。なんとなくおやじクサイにゃw(´;ω;`)ブワッ






ちなみに昆布が大量に釣れたようです。







調理ギルドにはぱんなちゃんも居て、いろいろ料理をいただいてしまいました~><;

どうもありがとう♪














眠気のためかなり適当な文章になってしまいました;;

明日ちょくちょく追記するかもw
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

むっはーw
よかったら僕も殺害してくだされ~
ばいすさんに殺られるなら・・・ヘ(゚∀゚*)ノデヘヘ

また今度遊んでくださいね~(`・ω・´)ゞ
Re: むっはーw
今日は森の中で会いましたね!!w

もふもふさんにファイア2やろうとしてもできませんでした(´・ω・`)

もっふもふだから燃えないんですね><;;
No title
遅くなりましたが初コメー!(・ω・

怯えるフットバットが妙に可愛いw
Re: No title
コメありがとうございます!><ノシシ

「振り向いたら終わりッ!」って顔してますねwww
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
