タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆Figaro ブロガー交流会告知☆ +etc

こんにちわ~!ばいすです☆



さて先日バザー大会が終わったのですが。



今度は、えね雑記えねさん主催のブロガー交流会が行われることになりました!


こうして多くのイベントが行われるのは良いことだと思います。

沢山のブロガーさんとお話したいにゃぁ...(*´Д`)





bloggermeeting.jpg




【開催日】

11月28日(日) 20:00~



【場所】

エールポート


【参加資格】

FF14フィガロサーバーで、FF14のブログを書かれている方
同じくフィガロサーバーで、ロードストーンにて日記を書かれている方





となっております!


ロードストーンで日記を書いている方でも参加可能なので是非お越しください(`・ω・´)

















さて、ブログを書かせていただきますにゃ^^


先日、またも外人さんから突然tellが来ました~♪


amazing-vert.jpg







しかも、ななななんと私のブログの読者さんですと!?!?!?:(;゙゚'ω゚'):




このブログもグローバルになったもんだにゃ( ´∀`)bグッ!



今度から英訳つけようか!(嘘。





この方は前回このブログに書かせていただいた外人さんと違って、日本語を相当勉強している
ようでした!





めちゃめちゃ日本語うまかったにゃ!(*´Д`)






そして、革製品を依頼されたので作ってもって行きました~!












もしもいかついハイランダーとかだったらどうしよう。。(´;ω;`)








と思っていたら。







deai.jpg








美人ブロンドお姉さんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



こ、これはミンフィリア様にそっくりではないかにゃ!!:(;゙゚'ω゚'):







それからしばらくお話してとても楽しかったでーす♪





















その後、グリダニアからウルダハへ向かう途中あるモンスターとエンカウントッ!!!











mohusan.jpg








やせいの もふもふ・ヴァレンタイン が あらわれた!









 たたかう
→まほう
 アイテム
 にげる








→ファイア
 ブリザド
 サンダー








バイスマン の ファイアII!




しかし もふもふ・ヴァレンタイン はもっふもふにより魔法を打ち消した!















なんと、ファイアIIが効かないとは、、おそるべしもふもふさん。><;;


睡魔がカンスト状態だったようでこのあとコーヒーを買いに森の中へ去っていきましたwww







もふもふ物語(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ← もふもふさんのブログはコチラ♪














そして先ほどリムサに帰還~!


ココ最近エリスさんに依頼されていたキュイラスサバトンの作成に挑戦しました!



そしたら作れちゃった(;´∀`)ニャ








kyuirasu.jpg




かっこいい~~><ノシシ




大人な女性な雰囲気漂っています。。。





今度自分用に、キュイラスのフューシャアクトン作ろうかニャ^^




それではおやすみなさ~いニャ☆




スポンサーサイト
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も先日異国の方から話しかけられましたが、日本語勉強に熱心な方が多いですよねー。
Figaroはなんか異国の方少なく感じますが、これからは臆せずコミュ取ってみようと思いました。

あともふもふさんはなんか色んなところで会いますよね・・・w
エンカウント率が非常に高いモンスターだww
No title
ん~。。。相変わらずモテますにゃぁ~( ̄~ ̄;)ww
わっちの周りには紳士しかおりませぬよwwwwwwww
ざまあwwwwww ぁ!23日にボンバーズ自由参加の
社員旅行デスよ~ww
No title
ミンフィリアちゃん似の方としばらくお話だとっ!?
いいすなぁ・・・

装備ありでした~
テンション上がって、直後に初ラプトルPTで早速使わせてもらいました!
Re: No title
外人さん優しい方が多いですからね~( ´∀`)bグッ!

もふもふさん名前目立つからすぐに分かりますね!!ww
今度はブリザドを試してみよう。
Re: No title
みあさんの顔の広さには遠く及ばないにゃぁ><;;

確かに紳士が多いですねwww

了解でーす♪
Re: No title
幸せな時間でした…(*´Д`)

いえいえ~♪
エリスさんに使っていただいて私も嬉しいにゃ~!><ノシ
No title
むっはーw

なんだそのイケメソなモンスターはっ!
会ってみたいな~

なんかこの数日で知り合いの方たちに
たくさん会いました~(*´∀`)
やっぱ嬉しいですよね~^^

それとそのとき・・
あまり記憶が無いんですが変な対応だったかもで
すいません・・・もふもふ
あ、森の中に自販機なかったゾ!
Re: No title
可愛いモンスターでしたよ~(*´Д`)


今度もふもふさんにも会わせたいにゃぁwww


知り合いの方に会うとやっぱり嬉しいですよね><b
No title
凄いグローバルな方だったんですねΣ(・ω・

もふもふさんは魔法効かないのかーっ!!
危険人物なのでイタズラしたら背後からストーンIIをしようと思ってたのに。。
Re: No title
いいえ、英語は苦手ですにゃ...orz
外人さんからはよく声を掛けられますがw

ストーンIIはもっふもふだから効かないでしょうね...
今度ブリザドIIを試してみる予定です><b
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
