タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
あなたは死なないわ、私が生き返らせるもの...
こんばんわ~!バイスです♪







...ついに



幻術がR38になりまして!覚えました!




蘇生魔法レイズを。






無題







とりあえずこれを目標に幻術頑張ってきた(´;ω;`)ヤッター

















すると...ちょうといいタイミングで森の中でエリスさんがんでいるではないかにゃ:(;゙゚'ω゚'):






なぜかキュイラスとかサバトンとかチェラータとか着て呪術の杖もってるね。
なにがあったんだろうね(´Д`)

私は知らないなぁ....(´・ω・`)





reis.jpg



















こ れ は チャンス






















reis2.jpg





reis3.jpg





























reis4.jpg










reis5.jpg










初レイズ成功!!




その後元気にカズダンスを披露してくれました。。。。
















これで辻レイズができるにゃ!!



道で倒れて困っている人を救えるにゃ♪















え?



死にデジョンだったらどうするんだって?




















焼き土下座します。ごめんにゃさい。





















そして今日、ウルダハで、まーるさん、もふもふさん、まりもさんにお会いしましたー☆






seisankaos.jpg





一箇所で4人生産するとこうなります:(;゙゚'ω゚'):








それからまーるさんに前から欲しかったフューシャハーフローブを依頼したら作ってくれました~><ノシシ




marlsanto.jpg


生産中のまーるさん....かわゆすぎる...(*´Д`))




marlsanto2.jpg






しかも+1のHQで作ってくださいました!!><ww



すごいにゃまーるさん!!






☆まーるさんのブログはこちら♪ → えおるぜあ日記

☆もふもふさんのブログはこちら♪ → もふもふ物語(((((((((((っ・ω・)っ ブーン















さて、来週の28日にはブロガー交流会が企画されているのですが、詳しく決まり次第告知させていただきます♪







それではおやすみなさい><ノシシシ






FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
呪術に一番いいのを頼む…

誰かにしんでくれとお願いされた気がしたが、まあ、いい。
復活後はダンスのキレが増したことだしねw
Re: No title
今度作りましょうw


あのカズダンスのキレ...只者ではなかったにゃ:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
