タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆Figaro ブロガー交流会告知☆【決定版】

こんばんわー!バイスです( ´∀`)bグッ!



以前告知させていただいたブロガー交流会の件ですが、いろいろ打ち合わせを行い詳細が決定いたしましたので、再告知させていただきます☆











bloggermeeting.jpg




【開催日時】
2010年11月28日(日) 20:00~

【開催場所】
ラノシア・スカルバレー南西 エールポート

【参加対象】
FF14 FigaroサーバーでFF14についてのブログを書かれている方。もしくは、FigaroサーバーでLoadStoneを用いた日記を書かれている方。
※ただし、今回、Twitterにて発信されている方は対象外とさせていただきますのでご了承ください。






その他詳細は、主催者のえねさんのブログ、えね雑記をご覧下さい。




非常に楽しそうな企画ですね!

フィガロブロガーの方は奮ってご参加ください!!



私もサブリガ片手に参加します♪















今日は、暇だったのでウルダハをうろうろしているとネイルさんがシャウトでLS勧誘していらしたので冷やかしに行ってみましたにゃ~(*´Д`)







nailsanto2-horz.jpg






ネイルさんの膝の上。。。落ち着くにゃ~♪(;゚∀゚)=3





いつもララフェルの一味に取られているこのポジション。。




ね、猫だってゴロゴロしたいんだからねっ!!//////
















そのあと、みあさんとにゃんこ先生も来て、何故かみんなでひさびさにMHFにINすることに!




無題




課金していなかったのでドスゲネ一匹だけみあさんと狩りました。



にゃんこ先生は別鯖だったようです。(ノ∀`)タハー




FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サブリマンじゃなくて、バイスマンさん告知ありがとうございます!!!
Re: No title
変態紳士じゃなくて、えねさん!
微力ではありますが告知させていただきました( ´∀`)bグッ!

当日はよろしくお願いしますにゃ♪
No title
うぉーー!

フロンティアやりたいゾー!
でも課金はイヤだゾー!
でもやりたいゾー!
わがままはイケナイぞー!

ということで我慢します(*´ω`*)
Re: No title
おお!もふもふさんもやっていたのですか!><b

私も課金はまだしていませんww

我慢我慢♪
No title
LSありがとう^^
不参加の私もこれで仲間入りできた気がします!

また 撮影お願いします
Re: No title
フィガロブロガーの方はみんな家族ですにゃ!(キリッ

もうおっさんにはなりませんwww
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
