タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
幻術士R36クラスクエスト


plier.jpg





こんばんわ。今日INしたら肘にプライヤーが刺さっていた、バイスです。



とても...痛そうです...(´;ω;`)









さて、今日は幻術士R36クエをやってきました~♪




以下、若干ネタバレですので、見たくない方は見ないように><;











































gen36-1.jpg





再び登場、モリスさん!!




私はこの人結構好きですが。。。



モリスを呼んだ?
はい
いいえ




って選択肢おかしいだろッッ!!!



呼んでないしッ!!!:(;゙゚'ω゚'):








gen36-2.jpg




長話に飽きて寝ちゃってるにゃぁぁ...><







とまあここからモリス氏を護衛してクルザスへ向かうのですが、










いろいろありまして









結局クルザスへは行かず




モリスさんの悲しい過去の回想シーンに入ります。。。







gen36-6.jpg




gen36-4.jpg












モリスさんがなんか電波な人になってしまったのは少年時代のある出来事が原因でした。。。






え?




私は関係ありませんにゃwww
















ということで幻術のクラスクエストを3回終わらせましたが、





どうやら幻術士クエストの主旨としては、モリスさんの過去を解明してモリスさんを救うというものみたいです。





次が楽しみですにゃー(*´Д`)




















そして話は変わります。





昨日、黒猫商会のみあさんが「雑談用のLS作る~♪」みたいなことを言っていたので入りましたw





LSの内容としては、『釣りをしながら会話を楽しむ』




です。






私は釣りは全くやっていないので、とりあえず釣り場周辺のMOBを焼却する護衛係として加入いたしましたw





FC.jpg




詳しくは、みあさんのブログ → 萌える商魂 =><ノ nya-

をご覧下さい♪










昨日LSのメンバーでちょこっとリーヴをやったのですが、





miapan2-vert.jpg






こんなSSしか無かった。





大の字で倒れているナイトブレードアサシンを優しく抱擁するみあさん....




足で挟んでいるとことかうらやま...いやらしい><////





FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

このまえはどうも^^
みあさんのブログより飛んできましたw

このまえはありがとうございました。
最後MHFトラブルで挨拶出来なくてすいません><

大魔導士に昇格おめでとうございます~ww
No title
プライヤーオシャレだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤww

ってヵ相変わらず電波なモリスさん最高♪
わっちもメインクエのために何か上げるかなぁ。。。

にゃ?何撮ってんのよっ∑( ̄▽ ̄;)wwwww
わっちざまあwwwwwww
No title
ばいすまんさんの撮るSSはどれもアングルがイヤラ・・・ごふんごふんっ、素晴らしいものばかりですなー。

Re: このまえはどうも^^
>>にゃんこ先生

コメントありがとにゃ~><ノシシ

トラブル残念でしたね~;;

うれしいのかうれしくないのか…ww
Re: No title

>>みあさん

こんなのお洒落で大丈夫か…?

モリスさんはまじおもしろいですにゃ~♪
この人を相棒にしたかったぁ><;;
メインクエ重要ですよっ!w

いや~wなんとなく手が勝手に撮っていましたぁ☆w
Re: No title
>>ばんぐさん

お褒めいただき光栄です( ´∀`)bグッ!

アングル命で撮っています!(キリッ
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
