タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
前衛装備を厳選してみた。

前回の記事で、第二戦闘職として槍か格闘をやりたいと言いましたが。


やっぱりにしたにゃ:(;゙゚'ω゚'):



でもでもダガーとかの短剣で戦うのはいやだ。。。





そこでファルシオン買っちゃいました!






gogogogo.jpg





エリスさんに試してもらったところ、鍛冶R25で修理できそうなのでもう少し鍛冶上げれば自己修復可能!







ランク差どうするんだって?








大丈夫だ、問題ない。










盾は、まだランク1の初心者ですので、保持性が高いアイアンクラッドバックラーを自作いたしました。


バックラーやスクトゥムなどは、修理素材がプレートレットなので、プレートが修理素材のベルタやホプロンよりも修理がラクです。








そして、現在自己修復が可能な装備のみで数種類前衛用防具を用意してみました!!











【NO.1】 徹底的にピンク装備



no1_20101128162031.jpg

可能な限りピンクな装備でそろえました。
同LSのエリスさんに査定してもらった結果、この装備が一番かっこかわいいとのこと!






【NO.2】 ガチンコ甲冑装備


no2_20101128162031.jpg


前衛らしい甲冑装備。私のあこがれでした(;´∀`)
ただ、スケイルメイルが剣士に適正がないのが難点。槍用ですかね。。








【NO.3】 身軽そうな軽装備


no3_20101128162046.jpg


革防具が主体の装備です。
ジャケットは適正職が非常に優秀なので、剣でも槍でも格闘でも使えそう!












装備を作ったことで若干満足してしまいましたがww


これから頑張って剣術上げに励みます><b














すると...エリスさんに装備を査定してもらっていたところにこの方登場。






diosan.jpg






私を同じく、革と甲冑メインで上げていらっしゃる紳士ディオさんです!




ディオさんのブログはこちら♪ → FF14を食らわば最後まで











hentai1.jpg



共に変態装備でエリスさんを追い回したりして遊びました♪







hentai2.jpg











ディオさんはさっそくオールドシェフズエプロンという新装備をゲットしていて、ありがたく試着させていただくことに!!







npc.jpg







なんというか.....NPCよりNPCらしい装備ですねw


村人ABCって感じです><;;


ヴィンテージに打ち直せば可愛くなるのかな!!!










さて、本日はブロガー交流会があります!


みなさん是非とも参加しましょう~♪



それでは><ノシシシ





FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o
ブロガー交流会おつラッコo(’(ェ)’〃)o
早速ラッコブログからリンクを張らせていただいたラッコ(o’(ェ)’)○
今後ともよろしくお願いするラッコ(〃’(ェ)’)b
Re: ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o
>>ラッコさん

コメントありがとうございます!!><
交流会お疲れ様でした~!みなさんとても個性的で、楽しかったにゃ♪
こちらからもリンクよろしくおねがいします^^b
これからもよろしくにゃ~!!
おつかれさまでした!
次回もありますので是非よろしくです!ww

ではまたエオルゼアで!
No title
そんなピンク剣士様と早くPTしたですw

村人度はウチのキャラがダントツな気がする…
Re: おつかれさまでした!
>>えねさん

主催お疲れ様でした~!!><b

これからもイベント頑張りましょう( ´∀`)bグッ!
Re: No title
>>エリスさん

後衛は任せるにゃ~♪

たしかに村人度はヒュラがダントツww
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
