タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
☆ブロガー交流会 in Figaro☆
昨晩11.28 20:00~ エールポートにてブロガー交流会が行われました!





一時間前に会場に行ってみると、すでにちらほらブロガーさんがいらっしゃいました☆



cyanbara.jpg




始まるまで、近所の子供たちと剣士ごっこをして遊んであげましたにゃ~ (*゚ヮ゚)












kouryuukai.jpg



交流会は、とても盛り上がっていて楽しかったにゃ♪


ざっと60人くらい集まったのですが、みなさんとても個性的で話題に尽きませんでしたね☆




主催は、ブログ【えね雑記】えねさん!司会進行お疲れ様です><b





下のSSで壇上にいる方がえねさん♪

相当トイレに行くのを我慢していたようで…w



kouryuukai1.jpg









さらに!

ギサール鯖から、ニケさん(ブログ→にけろぐ。)、クエスさん(ブログ→死ぬ為に生きるから。)リザさん(ブログ→第八旅団エオルゼア方面軍)、ハズさんムギさんが遊びにきれくれました♪><ノ





layou.jpg



撮ったSSには三人しか写っておりませんでした;;


いつも覗かせていただいているブロガーさん達だったのでとても嬉しかったです♪

今度また私も遊びに行きます~( ´∀`)bグッ!








そんなこんなで無事交流会は終了!


みんな楽しい人たちですし、この若干過疎気味なエオルゼアをブロガーパワーで引っ張っていけたらいいと思いました><

えねさんも、最後の締めの言葉で無理やり良いことを演説していましたが、その通りだと感じますにゃ。




スポンサーサイト
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

おつでございます
昨日はお疲れ様でした。

始まる前に、らびさんともふもふさんとばいすまんさんが戯れている様子をみて、
ああ、なんかここ違う世界だなぁ、と思ったり思わなかったり(笑)。

いつも色々とネタご提供して頂き本当にありがたいです、ええ。

ばいすまんぱわーでまた世界を盛り上げていきましょう!
No title
交流会おつでしたーヽ(´ー`)ノ
バイスマンさんも随分と盛り上げ役でしたねw
楽しんでるのが解りましたッ

しかしフィガロのヘンタイさんは濃いねぇ・・・
ラ・ユーが紳士に見えちゃう不思議ィ!
No title
交流会お疲れ様です^^
&リンクありがとうでし♪
バイスマンさんのまわりはにぎやかですね^^
またお会いしたら仲良くしてくださいな
Re: おつでございます
>>ばんぐさん

お疲れ様でした♪
私はばんぐさんがみこみこになってしまっていたので、
ああ、なんかここは違う世界だなぁ、と思いましたよ!ww

ネタならおまかせ( ´∀`)bグッ!



>>ニケさん

交流会きてくれてありがとうございました><b
私なんかまだまだフィガロブロガーの面々に比べたらww

楽しかったですにゃ♪

ええ…、変態は多いですね。。。
でも、クエスさんやハズさんも全然負けていないと思いますよ!!



>>ラムーンさん

お疲れ様でした~!リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いしますニャ><ノシ
ええ、、周りのメンツ濃いぃです><;
またお話しましょうね~♪
No title
お疲れ様でございます

ときに、あたくしの自己紹介の時に 紳士の掛け声ありがとうございました



ありがとうございました…

これは次回また、そういうイベントがあったら…そういうことですよね? わかります

お疲れ様でした!
おつさまです!
先日はお疲れ様でした~^^
楽しかったですね~

そして我らの決闘を
「近所の糞餓鬼の剣士ごっこ」だとなっ!

こんど成敗してくれるわぁ!
コメントありがとうございます♪
>>くりすさん

お疲れ様でした!
少々叫びすぎました。反省していますにゃ(´・ω・`)

次のバザーイベント、くりすさん、財布の中にたんまり入れてきたほうがいいですよ?w




>>もふもふさん

おつかれでした~!楽しかったですね♪

そんなに酷く言ってないにゃ><;
「近所の子供達の剣士ごっこ」ですb

返り討ちにしてくれるぅ!!
No title
こんにちは。
交流会お疲れ様でしたー。
楽しかったですねー。

事後報告ながら、リンクさせていただきましたm(__)m
もし不都合がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
コメントありがとうございます♪
>>ちゃりりんさん

お疲れ様でした~><b
あまり絡めなかったので、今度みこみこ同士立ち話でもしたいですにゃ♪

不都合にゃんてとんでもない><ノ
こちらからもリンクさせていただきます~!
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
