タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
【実に】新装備を作ってもらった!【けしからん】
おひさしぶり><ノ ばいすです!




今日は大型VUということで、時間を作って少しだけINしました☆


目的はやはり新装備!!







サンタコスは、自力でブーツだけ作れたのですが肝心の服と帽子がまだです~><;;

頑張って引き当てないとにゃ♪





とりあえず、サンタコス以上に存在感のあるコーティなどをMHCさんに作っていただきました~!!><b







kinenn.jpg








もうね....色々ね....




けしからん!!







こ れ は 神 V U と 言 わ ざ る を 得 な い 。


スクエニさん。やるときはやる子です。




ルガの着こなしも超紳士的で素敵です☆ (本人はキャラに合わないと嘆いておりましたが・・w)








chichikurabe.jpg




ヒュラ子のエリスさんと乳比べしたら、若干みこみこのほうが大きかった!…が、寄せてあげているとしか思えない大きさです。










その後、30リーブでオールドセネシャルコーティが取れたので載せておきます。





oldkothi.jpg



バーガンディハットとの着合わせが抜群ですにゃ!




なんというか......すごく....○○○です。。。



○の中はご想像にお任せしますにゃ♪






ではまた~><ノシシシ



FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

けしからん><;
寄せて上げて何が悪いっ><;wwwwww
コーティ可愛いよねー!!報酬コーティが1番
色合い的には好きだなぁ~♪
No title
どうもでぃおです。
バイスさんがいない間にエロルゼアにVUされたんですよ。

またどこかで一緒に遊びましょう!
服お似合いです。ずっとそのままでいてください。
もちろん戦闘中もそれ使用で。


Re: No title
>>みあさん

寄せて上げるのは正義です。悪くなんかありません!!
コーティいいよねぇ♪


>>でぃおさん

私が居ない間にエロルゼアになってしまったのですね。。なんというこのなの><;

しばらくこの服装で生活しますにゃ♪><b
No title
(;゚∀゚)=3フシューフシュー

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

興奮なんかしてないゾ!

Re: No title
もふさん!落ち着いてッ!!

今度サービスするにゃ♪



(;゚∀゚)=3ハァハァ
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
