タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
しばらく旅に出ます…。

みなさんこんばんは!ばいすです☆


最近リアルがMAX☆修羅場状態で全くエr、エオルゼアに遊びにいけません('A`)




さらに…、12/26~1/5までエジプトに行くことになったのでそれまで恐らくみなさんとお会いできないかもです><



ま さ か 年越しをエジプトで過ごす日 が来るとは思わなかった:(;゙゚'ω゚'):









というわけでしばらく旅に出ますので,また会う日までさようにゃら~~~。・゚・(ノД`)・゚・。





FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうもでぃおです
(´_`。)寂しいですが、お気をつけて!

帰国したらまた一緒に遊びましょう。
お土産お願いしますね
No title
ぉー♪エジプトヵー><ノ 日本からカップ麺を大量に持っていきなさい♪
クフ王のピラミッドはそりゃ~も~立派なもんでした><♪しかし。。。
あんなもの作るんだから。。。見れば見るほど不思議でしたww
ではでは~気をつけていてらさいませ♪良いお年を~(≧▽≦)ノ
No title
エジプトとなっ!

長らく会えませんな~(´・ω・`)
今度会えるのを楽しみにしておくでもふ!

お土産は棺桶でっ!
No title
そろそろ帰ってきたのかにゃ??あけおめめ><ノ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
