タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
新生
みなさんこんにちは、ばいすです。






長期に渡る休止から復帰しました!ただいまっ!強調文






といっても、7月中旬頃に既に復帰しておりまして、レベリングやら新コンテンツやらで忙しくブログに手がつかなかっただけだったり:(;゙゚'ω゚'):




復帰してから、ナイト以外の戦闘職をカンスト、甲冑革細工裁縫をカンスト、採掘もぼちぼちやって、真イフリートに通い、モグに通い、真ガルーダに通い...新たにやったことが多すぎてキリがありません!

新しいLSに入り、新しいフレも沢山できました(●´ω`●)



これまでの1
これまでの2
これまでの3





個人的に一番ツボったSSはコレですね...

ケツからファイア改


ルーさんのエアチョコボからのケツからファイアの図












これから新生FF14に向けて、ブログの方も更新していこうと思ってるので、これからよろしくにゃん♪





FFXIV_1347682842.jpg
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

新生おめでとう!
ブログ新生おめでとうございます&お疲れ様ですw

楽しいSS満載になりそうな予感ですねw
次の日記も楽しみにしてます(*´Д`*)
No title
がんばるにゃ~^^毎日くるにゃ~
Re: 新生おめでとう!
●Azelさん

コメントありがとです!新生までも新生からも、一緒に頑張りましょうね(●´ω`●)


●malさん

がんばるにゃー(●´ω`●)
No title
おおきくなったらるーさんみたいなおとなになりたいです^^
No title
もそもそ見にこさせていただきます(*´ω`*)
Re: No title
●パスカルさん
見ちゃいけませんっ><


●ayaさん
どもです!もそもそ更新していきますね(●´ω`●)
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
