タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
世界の終わり
お久しぶりです、ばいすです(。╹ω╹。) ←最近ハマってる顔文字







約三週間ぶりの更新です、バイオ6とかのせいです!






あと、新生にむけ(?)PCの組み換えなどなど行なっておりました(。╹ω╹。)






↓今回組み込んだもの

PC1.jpg




CPU i7-3770K

M/B ASRock Z77 FATALITY professional

VGA ASUS GTX680-DC2T-2GD5

corsair 簡易水冷H100






ほんとは、CPUをSandy-E構成にしたかったのですが、グラボにお金を掛けたかったので、Ivyで組みました。










pc2.jpg

赤とかピンクが好きなので、PC内もこんな感じです...

熱いぜっ!!






pc3.jpg

GTX680の存在感は、半端無いにゃす...






今のところ、快適に動いてくれてます(*´ω`*)


FF中も、CPU、VGAともに40度前後で動作しているのに驚きました!設定を変えて遊んでみる予定。











ここからゲームのおはなし。








もうすぐ世界が終わってしまうw ということなので、アチーブを開きにエーテ巡り遠足に行きました(。╹ω╹。)





遠足

遠足の一枚。 アゼルさんキマってるぅぅぅ アールさんもかわいい(。╹ω╹。)



数日間かけて、無事オシュオンのアチーブをゲット!


新生でも、いろいろ新しいところを冒険してみたいにゃす(*´ω`*)








前々からいきたいと思っていた、真ガルーダ全ジョブ構成討伐も行って来ました!




全ジョブ構成ガル討伐


構成は、ナ戦竜モ黒呪詩白




みなさん、猛者ばかりだったのかもしれませんが、通常の鉄板よりも楽にクリアできたような気がします...w



チラーダのタゲをモンクがとれるため、チラーダをすぐ落とせたり、戦士のスチサイでの羽処理など様々な利点がありました!
















さて、もうすぐこの世界も終わってしまいますが...残り僅か、楽しんで逝きたい生きたいと思いますにゃん(。╹ω╹。)































なんとなく一枚
kikirun.jpg



FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです、ばいすです(。?ω?。) ←最近ハマってる顔文字約三週間ぶりの更新です、バイオ6とかのせ
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
