タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
ワールドダウン

みなさんこんにちわ。ばいすです。




2012年11月11日17:00、ついに根性版がその息を引き取りました。


望まれぬ姿で生まれてきた2年前から、ここまでの成長を思うと胸からこみ上げてくるものがある。

改めて、皇帝吉田殿の手腕の凄さを感じた。





終焉


最終日の15時からモードゥナで最終決戦イベントがあるとのことなので、行ってみると凄まじい数の冒険者が:(;゙゚'ω゚'):

このあと通信速度0になって落ち、その後ワールドダウンまで二度とインすることはできなかった/(^o^)\







ワールドダウン後、終焉ムービーが公開。



終焉2

ダラガブの中身からバハムートさんがこんにちわ!

まさかずっと中に入っていたなんて....




ruizowa.jpg

バハムートの攻撃から冒険者を守りつつ、最高の笑顔でこの世を後にするルイゾワ爺さん。

現行でお世話になったこともあり、号泣モノです(´;ω;`)







第四回プロデューサーレターLIVEも、非常に内容の濃いものでした。


中でも特に興味深かった内容が、Full Active Time Event(FATE?)、ハウジング機能の詳細、そして乳揺れについてです!

コロセウムなのにポヨンポヨン揺れる不具合有りそう。










さて、次に記事を書くときはおそらく新生のβあたりになるかと思います(。╹ω╹。)


みなさんまたお会いしましょう!



集合写真



FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんこんにちわ。ばいすです。2012年11月11日17:00、ついに根性版がその息を引き取りました。望まれぬ
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
