タイトル画像

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
近況報告
最近爪革オンラインな日々で更新遅れました。

近況です( ´∀`)b



野球


先日うちのLSの髪さんとブラショアで草野球やってきたよ!!

…ピッチャーいなかったけどね!!:(;゙゚'ω゚'):






嘘です。ラグを利用しての遠距離採掘でした。マッハのピック下ろしで生じる真空波を利用した最先端の採掘法です。さすが髪さん。









1




それからリーダーに連れられ修練上げをしました~~!



リーダーとからしさんが抜けてからエリスさんと二人で狩りをしていると。
なんと外人の方からPT入れてくれとsayが(;´∀`)


下手な英語で受け答え、それからさらに数時間狩りを続行。。


非常に効率よく稼げ、一日で呪術Rが10→15に上がったにゃ~(゚∀゚)





のら


あと、初めて野良修練PTとやらに入ってみた。


これは非常にウマい!骨狩りで一匹あたり300~500入りました。おまけにスカルアイパッチおとすしb





という近況報告でした。




さて、、格闘についての話題がなかったようですが。。。

格闘はランク20まで上げてそれから幻術に戻ることにしちゃった(;´∀`)テヘ


やっぱり私は後衛が性にあっているようです( ´∀`)b







FF14・攻略ブログ←共にエオルゼアを研究したい方はクリックにゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ども。
私なんかは「バイスさん英語スゲェ!」とか思いましたけどね~

修練300~500とはウマウマですな!
蟹とエフトで0~300って感じだったので、骨も試してみたいです。
Re: No title
ほんとですか!?最近TOIECの勉強した成果が出ましたかねw^^;


先ほどエフトをPT狩りしてましたがエフトも結構おいしいと思います。骨ウマイですけど、湧きが遅いのが難点…。
プロフィール

ばいすまん

Author:ばいすまん

最新記事
最新コメント
ドードー先輩
リンク

FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋
LSメンのニコ生コミュ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSリンクの表示
LABO訪問数
